「ほっ」と。キャンペーン
バラの季節ー3-
一人ぼっちと二人ぼっち

お母さんきっちり額縁に、はまっていますよ。
b0014171_1635343.jpg
b0014171_1641690.jpg

バラの花を贈ります
[PR]
# by taka35318 | 2005-05-22 16:08 | 今日の話題
すごいすごい
カルガモが赤ちゃん連れて戻ってきました!

TBさせてもらいます。自然な感じかどの写真にもにじんでいますね、皆さんのデジカメ写真大好きです。
バラの写真見てください
b0014171_15405962.jpg

[PR]
# by taka35318 | 2005-05-22 15:44
クレマチス凄いですね
☆☆ (続)クレマチス 物語 ☆☆

私はクレマチスを5鉢持っていますが、冬になるとすっかり枯れて、もう来年はだめかもと思っていると、春には芽を出してくれます。
もうすぐに、
b0014171_15304665.jpg
次々と花をつけるくらい大きく成りました。
[PR]
# by taka35318 | 2005-05-22 15:33 | 今日の話題
バラ大好き=2=
b0014171_14321213.jpg
花の写真はどの花も私の感じよりも、もっと綺麗にデジカメに、自分の姿を現してくれるが、特にバラはその表情が豊かのように思います。
私はバラがだから大好き。

b0014171_14302024.jpg

b0014171_14325862.jpg

[PR]
# by taka35318 | 2005-05-16 14:22 | 今日の話題
バラの季節ー1-
花の女王 バラ
これから1ヶ月間はバラの花が咲いてくれます。
今大阪天王寺公園のバラが満開です。
よく手入れが出来ていて、綺麗なバラ園です。
b0014171_16445859.jpg
b0014171_16451915.jpg
b0014171_1645342.jpg

[PR]
# by taka35318 | 2005-05-12 16:45 | 今日の話題
庭の花たち
b0014171_14355374.jpg

冬の間我が家の玄関を楽しませた葉牡丹も今は花の時期になりました。やはり菜の花なのかな=??
[PR]
# by taka35318 | 2005-05-11 14:41
皆さんを代表して
今日は母の日

アメリカの婦人が親愛なる母に感謝して、カーネイションを胸元につけたのが始まりとか。
でも大切に大切に、育ててくれた母に感謝する事は大変良い事ですね。
カーネイションを皆さんにお配りします。


お母さんありがとう、何時までも元気で

b0014171_633617.jpg

[PR]
# by taka35318 | 2005-05-08 06:04 | 今日の話題
自然を愛して
人生を愛せば、人生が愛を返してくれるということを私は知っている。

自然や、花を愛すれば、自然や花は微笑み、愛をだし切ってくれる。
b0014171_6383368.jpg
b0014171_638527.jpg
b0014171_6391780.jpg

[PR]
# by taka35318 | 2005-05-01 06:38
何時もお世話に
b0014171_1547277.jpg
今日の日経の春秋でblogのことを書いている
何らかのblogを持っている人が200万人も日本に居る。

総人口の60分の1
パソコンを持っている人の、4人に1人がblogに書き込んでいる。

誰に読んでもらうためか、誰に見てもらうためか。

唯人間は、人との交流を持たないと生活できない、
全く未知の人とも(年齢性別、、地域、、異なる人たち)交流なしでは
生きて行けぬ存在だ。

コメントをいただけるなんて、最高だ。



blogはこれからももっと増殖してゆくだろう
b0014171_15481836.jpg
b0014171_15485883.jpg

[PR]
# by taka35318 | 2005-04-30 15:51 | 今日の話題
庭の花たち
天気が良くて毎朝水遣りが大変ですが、綺麗な花が次々咲いてくれます

b0014171_14361891.jpg
b0014171_14364548.jpg

[PR]
# by taka35318 | 2005-04-28 14:39 | 今日の話題